design by raison detre

top about review gallery blog bookmark


マサユメルーキー

NO, THANK YOU!!! 初回限定版

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!

総評へ

ネタばれレビュー

ブログの方で力いっぱいのレビューを書いているので、よろしければこちらも。
一番好きなキャラは断然ハルです。ひろしとおっさんもいい。以下攻略順です。

おっさん
ハルの正体を知らないままプレイした1週目、思い出深いおっさんです。
乙女ゲームだったら絶対に攻略したくないキャラですが、ハルにかかれば本当に可愛くていじらしくて愛しかったです。息子を探して闇の世界に踏み込み、ぼろぼろになってついにハルに真実を告げられたおっさん。これから、息子の幻影・ハルを救うための人生がスタートしそうな結末でしたが、おっさんがまた傷つかないことを祈ります。


なかなかいい眼鏡でした。姿を消した妹を探して…っておっさんと一緒やん!な設定でしたが、おっさんは麻薬製造のおおもと、琉は五十嵐家/ゆふみ親子の家族の物語と、掘り下げられる事件が違うので特に飽きることなく楽しめました。

マキ
難易度の高いキャラでした。しかし常に飄々としたアホの子ちゃんなハルが、マキに対してだけははっきりと負の感情をぶつけていくのが、逆に人間味を感じてホッとしました。マキは、大切な人を失いたくないとか考えるのをやめてしまっている、半分人間を降りてしまっている人で、そんな面倒な人間をどうにか動かしたいと願うとは、ハルは思っている以上にマキのことを好きなのだなと。

ひろし
もう可愛くて可愛くて仕方がないです。童貞設定とか吹き飛んでしまうくらいの男前でした(言い過ぎ?)他の3人に比べると「よくあるBL」に近いテイスト。ノーサンの世界観に慣れた身にはいっそ甘すぎるくらいなのですが、このハードな作品においてひろしの存在は癒しだと思います。可愛い彼女を作ってほしいです。

(2013-10-15記)

back

inserted by FC2 system