design by raison detre

top about review gallery blog bookmark


マサユメルーキー

うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-

うたプリ総合サイト

総評へ

ネタばれレビュー

ぐだぐだプレイ日記はこちら

音也
実は一番奥手…というか、自分を押さえてくれる音也。散々焦らされたので逆にちょっとしたことにときめきました。セシルとの絡みが嬉しかったです。わんことにゃんこ。

真斗
変態ロマンチストの本領発揮(褒め言葉)。真斗くんは彼氏としてみると困難が多すぎて、愛と夢だけではやっていけない気がするのですが。おうちの方は真衣ちゃんが将来なんとかしてくれるのでしょうか。

那月
さっちゃんの不在をひしひしと感じました。これから本当に強くなっていく那月。一筋縄ではいかない子です。たとえ人まねだろうと、強いふりができるのも強さなのでは、と思います。あんな不安定な状態のなっちゃんに「本当の自分でぶつかること」を強要するのは酷なのでは。

セシル
Repeatで大好きだったセシル、本作はいまひとつ萌えませんでした。うーん。那月への嫉妬を通して、「身を引くのも愛」と気付くところはなかなか切なくてよかったです。セシルらしくないといえばらしくないけれど。真斗といい那月といい、今回は「別れよう」シナリオが多くて辛かったですね。

シャイニング
若本さんすみません、私には無理でした…。光男の素朴でカラッとした感じは好きです。あの少年が恋愛禁止令を敷くに至るまでの道のりを思うとしみじみ。シャイニーはまだ本当の意味で愛を取り戻せていないのかな。

(2013-09-27記)

back

inserted by FC2 system